サイト休業のお知らせ

ものすごくご無沙汰しております。
2006年は思いがけない妊娠により、なかなかハリアナ写真をとれない日々が続いてしまい、こちらのサイトも放置状態が続いてしまいました・・・(汗)

今後も、1月に出産&育児開始でなかなか時間が取れないこともあり、いったん「旅するハリアナ写真」ブログは休業とさせていただきたいと思います。

とはいえ、ハリアナ写真はやめるつもりはまったくないので、今後のハリアナ写真は、もうひとつの写真ブログである「Three Out Change ! 写真とたわごと」のほうにて、紹介していければな、と思っています。
赤ちゃんのハリアナとかもとりたいですし、旅行に行ったら絶対ハリアナはとるでしょうし。

こんな中途半端な状態で休業するのは残念なのですが、よろしかったら今後、「>Three Out Change ! 写真とたわごと」のほうでお会いできれば幸いです。

Category: お知らせ・メモ
posted at: 2007/1/05 11:02| | 0 TrackBack